【このサイトについて】




■管理人名:「ピコタ」


■サイト名:「どうでもいい人の部屋」


■取り扱いジャンル&CP


・主ジャンル:ボンバーマン(白ボン♀受)

・副ジャンル:カービィ(メタナイト×カービィ♀)

・副ジャンル:ポケモン(カラカラ♀受&キリキザン×ドレディア)

・副ジャンル:ケロロ軍曹(ケロロ♀受&ドルル×ダークケロロ♀&トロロ×クローンケロロ♀)

・副ジャンル:FF(6:シャドウ×ティナ&4:カイン×ポロム)

・副ジャンル:テニスの王子様(裕太受)



■サイトのメニュー

◇トップ
リンク&ブックマーク等はこちらのページでお願いします。更新履歴が最新に更新されない場合は、お手数ですがブラウザの更新ボタンを押してください。

◇abou
ここのページです。注意書きやサイトの趣向、管理人の事を載せています。

◇pct
ジャンルのイラストや漫画を置いています。擬人化キャラ解説や、他所様で描かせて頂いたお子さん方もこちらです。

◇novel
ボンバーマン、ケロロ軍曹、任天堂(ポケモン&カービィ)、テニスの王子様の小説を置いています。小ネタブログはボンバーマンとケロロ部屋にあります。

◇diary&pbbs
日記&BBSです。日常の語りや更新履歴を主に載せています。閲覧者様の絵や文などの投稿も自由に書き込みOKですので、気軽にお使い下さい。

◇裏
隠しです。トップの何処かにあります。女性向け&男性向けもありR-18禁です。

◇過去更新履歴
今までの更新履歴を載せています。

◇サイトバナー置き場
サイトのバナーを置いてます。



■注意書き

ボンバーマンを中心にケロロ軍曹、星のカービィ、ポケモン、FF、テニスの王子様等のイラストや小説等の二次創作を載せています。
女性向けも男性向けもあり、擬人化&女体化中心なので苦手な方は注意して下さい。
また、このサイトは管理人の個人的なファンサイトであり、原作者、各企業、団体等とは、一切関係ありません。
当サイトの作品の無断転載はお断り願います。
裏は隠しですが存在しており、R-18ですので義務教育中の方や公共施設などでの観覧は止めて下さい。
リンクはフリーです。リンク報告の連絡等も不要ですので、各自でおまかせします。(報告して下さると喜びます)





【管理人の紹介】



■経歴等

小学生の時にボンバーマンのあまりの可愛さに一目惚れし、
ボンバーマンを自給自足するため絵を描くようになり、それから絵の道に進むようになりました。
サイト開設五年程前に、テニスの王子様サイト「ピコピコサンダル」というサイトを開設し2007年まで運営しており、
その時の管理人名は「ピコピコタ」でした。
私生活で色々あり、一時期、絵が描けなくなるも、再びボンバーマンを描く事で、
「なんで自分が絵の道に進んだのか」の初心に戻り
ボンバーマンを主にしたサイトを開設したいと思いたち、前サイトを閉め、2007年五月五日 にこのサイトを開設しました。
ボンバーマン女体化にはまっていたため、自分も女体化白ボンを作り、その白ボン受を主体に書いております。
アニメは観ておらず、ゲームのボンバーマンメインです。
同居人設定は、そのキャラが特に好きでメインに出したいと思った結果です。
他のボンバーマン達も皆大好きです。
副ジャンルの方も勿論大好きです。



■簡単な管理人のプロフィール


◇誕生日:2月26日


◇出身:青森県


◇好きな食べ物
・肉料理、チョコ系スイーツ、麺類(特にラーメンとスパゲッティ)、ココア、コーヒー、生クリーム、寿司、漬物
東北人なため、基本しょっぱい味付けが好き。麺は一週間麺でも飽きないくらい好き。


◇苦手な食べ物
・蓮根、魚の骨と皮(魚は身は食べれます)、レバー


◇趣味
・ゲーム
・パソコン(サイト運営、ネットサーフフィン・動画鑑賞・シムピープル)
・雑貨や好きキャラグッズ集め(好きなキャラグッズやガラス系、お菓子系が特に好き)
・DVD鑑賞
・好きな作家の画集や本集め



■最後に

ここまで読んで下さりありがとうございます。このサイトを楽しんで頂けたら幸いです。




top


inserted by FC2 system